今何してる?

たらこ三姉妹の交換日記です。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしも。

こんにちは。たらよです。 今日はちょっと、ハッピーな話はできないと思いますが、 心にゆとりがあるときに読んでください。 ときどき、考えてしまうこと。 わたしが生きとる意味は何やろう 一回考えだすと、どんどんはまっていく。深く、深く、沈んでいく。…

鱈味

今の話題おもしろいね。 空港から、たらみ。 タラコの言葉、まさに核心を突いている。 共感の雨霰です。 雨霰といえば、先日までのゴールデンなウィーク、こちらでは1日だけ雨の日がありました。ちょうどその時私、九州のとある干潟に来ていたのです。お目…

19歳になってみても、誰とどこで出会うかわからない。 たら子

さあ、ブログを書こうと思ったら通知が来ていて、まさか…と思いながら開いたら嬉しくて泣きそうなたらこです。そう私は今日(5月1日)19歳になりました。19年って…あと一年で20歳。びっくりですね。気づかなかったよ。最近はよく学び、よく食べる人間と…

拝啓:たらこ様

2019年5月1日水曜日 たらこは19歳を迎えた。 犬の19年はめっちゃ長いけど、木の19年は短いよなぁ 人は、きっと自分が好きでなければ成長できない。 その点において、たらこは成長するだろう いっしょにいたのは2年 2年間の前には会ったことが…