今何してる?

たらこ三姉妹の交換日記です。

ご案内。正体がわからなくなった方はコチラ。

こんにちは。たらこ三姉妹です。

交換日記形式で、日常のあれこれを書いていこうと思います。

 

まずは自己紹介を、、、

 

たらみ(25)

裸足がすき。

宇宙人はいると思ってます。

いつか自力で空を飛びたい。

 

たらよ(23)

濡れた石と宵待月が好き。

物陰に隠れ、「わああっ!」と大声を出し

人を脅かすことに人生の喜びを感じている。

 

たら子(23)

自分とはなんなのか、私はどこから来たのかそして、どこへ行くのかを探す旅中。

すきなのは作ること。でも少々お休み中。力蓄え中です。ハマってるのは無人島開拓(?)

目指してることは合格!です。なにかはひみつ。

 いつも不思議がられますが長らくいろんなアイドルのファンをやっていたりする。(ファン仲間はいつでも募集中)

忘れがちなんだけど好きな食べ物は餃子。(最近作れてない)爪塗るのもすき。

 

 

たらこ三姉妹のキーワードは、

平和と基地と沖縄と韓国とジェンダーフェミニズムと人権と日常。

 

自分ごとをみんなごとに。

みんなごとを自分ごとに。